こころの豊かな子ども、健康で明るいこども、主体的に活動する子ども

沖縄・南城市にあるバンビ保育園

新着情報

2016.08.01
8月の園だより・保健だより・食育だより・幼児食こんだて・離乳食こんだてを更新しました。
詳しくは「お知らせページ」へ。
2016.07.12
フォトギャラリーに新しく写真を追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2016.07.05
7月の園だより・保健だより・食育だより・幼児食こんだて・離乳食こんだてを更新しました。
詳しくは「お知らせページ」へ。
2016.01.19
フォトギャラリーに新しく写真を追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.11.19
きりん組のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.11.09
11月の園だより・保健だより・食育だより・幼児食こんだて・離乳食こんだてを更新しました。
詳しくは「お知らせページ」へ。
2015.11.05
フォトギャラリーに新しく写真を追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.10.29
フォトギャラリーに新しく写真を追加しました。
くじら組のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.10.15
10月度の保健だより・食育だより・幼児食こんだて・離乳食こんだてを更新しました。詳しくは「お知らせページ」へ。
2015.09.28
ぞう組のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.09.02
8月度の保健だより・食育だより・幼児食こんだて・離乳食こんだてを更新しました。詳しくは「お知らせページ」へ。
2015.09.02
たぬき組・きりん組・ぞう組・くじら組のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.08.11
フォトギャラリーに新しく写真を追加しました。
りす組のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.08.03
8月度の園だより・保健だより・食育だより・幼児食こんだて・離乳食こんだてを更新しました。詳しくは「お知らせページ」へ。
たぬき組のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.07.27
フォトギャラリーに新しく写真を追加しました。
たぬき組・くじら組・ぞう組のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.07.21
平成26年度の現況報告書・決算報告書を公開しました。詳しくはページ右のメニューよりご覧ください。
2015.07.09
フォトギャラリーに新しく写真を追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.07.01
7月度の保健だより・食育だより・幼児食こんだてを更新しました。詳しくは「お知らせページ」へ。
2015.06.30
フォトギャラリーに新しく写真を追加しました。
ぞう組・きりん組・くじら組のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.06.03
6月度の園だより・保健だより・食育だより・幼児食こんだてを更新しました。詳しくは「お知らせページ」へ。
ぞう組・たぬき組のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.05.29
5月度のクラスだより(きりん組)を更新しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」へ。
※パスワードを入力してご確認下さい。
2015.05.28
5月度のクラスだよりを更新しました。詳しくは「お知らせページ」へ。
2015.05.20
フォトギャラリーに新しく写真を追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.05.01
5月度の園だより・保健だより・食育だより・幼児食こんだてを更新しました。詳しくは「お知らせページ」へ。
5月のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.04.07
4月度の園だより・保健だより・食育だより・幼児食こんだてを更新しました。詳しくは「お知らせページ」へ。
2015.03.27
くじら組・ぞう組・たぬき組の3月のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.03.06
フォトギャラリーに新しく写真を追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.03.03
3月度の園だより・保健だより・食育だより・幼児食こんだてを更新しました。詳しくは「お知らせページ」へ。
くじら組・たぬき組のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.02.28
クラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.02.25
フォトギャラリーに新しく写真を追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.02.04
2月度の園だより・保健だより・食育だより・幼児食こんだてを更新しました。詳しくは「お知らせページ」をご覧ください。
りす組クラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.01.30
きりん組・ぞう組・たぬき組のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2015.01.09
1月度の園だより・保健だより・食育だより・幼児食こんだて・離乳食こんだてを更新しました。詳しくは「お知らせページ」をご覧ください。
2014.12.26
りす組・ぞう組・くじら組の12月のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2014.12.01
12月度の園だより・保健だより・食育だより・幼児食こんだて・離乳食こんだてを更新しました。詳しくは「お知らせページ」をご覧ください。
2014.11.26
たぬき組・きりん組の11月のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2014.11.25
ぞう組・くじら組の11月のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2014.11.19
りす組の11月のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2014.10.31
11月度の園だより・保健だより・食育だより・幼児食こんだて・離乳食こんだてを更新しました。詳しくは「お知らせページ」をご覧ください。
2014.10.31
たぬき組の10月のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2014.10.24
りす組の10月のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2014.10.21
きりん組・ぞう組・くじら組の10月のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2014.10.08
フォトギャラリーに新しく写真を追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2014.10.02
10月度の園だより・保健だより・食育だより・幼児食こんだて・離乳食こんだてを更新しました。詳しくは「お知らせページ」をご覧ください。
きりん組の9月のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2014.09.26
りす組・ぞう組・くじら組・たぬき組の9月のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2014.09.02
9月度の園だより・保健だより・食育だより・幼児食こんだて・離乳食こんだてを更新しました。詳しくは「お知らせページ」をご覧ください。
2014.08.30
りす組・たぬき組の8月のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2014.08.29
フォトギャラリーに新しく写真を追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2014.08.26
きりん組・ぞう組・くじら組の8月のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2014.08.01
8月度の園だより・保健だより・食育だより・幼児食こんだて・離乳食こんだてを更新しました。詳しくは「お知らせページ」をご覧ください。
2014.08.01
たぬき組のフォトギャラリーに写真を追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
くじら組の7月のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2014.07.18
ぞう組・たぬき組の7月のクラスだよりを追加しました。詳しくは「フォトギャラリーページ」をご覧ください。
2014.07.02
7月度の園だより、保健だよりを更新しました。詳しくは「お知らせページ」をご覧ください。
2014.03.12
沖縄県南城市にある社会福祉法人 まきば福祉会 バンビ保育園のホームページを公開しました。

今月の行事予定

8月の行事予定

3日 プール 4日 幼児体育
10日 プール 11日 山の日(休園)
15日 ウンケー 17日 ウークイ協力願い・お弁当
18日 幼児体育 19-20日 くじら組お泊まり保育
22日 身体測定(0,1,2才) 23日 身体測定(3,4才)
24日 プール 25日 幼児体育
26日 おたんじょう会 31日 プール

毎週木曜日・・・幼児体育

今月のお知らせ・お願い

8月のお知らせ

  • 8月のプールは毎週水曜日でくじら組さん、ぞう組さんが行います。たぬき組さん、きりん組さんは天候、体調をみながら曜日に関係なく水遊びの為のカードを発行します。その時に水着などの準備をお願いします。
  • 8/17(水)ウークイの日、お休みできる子は、ご協力お願いします。保育希望の場合はお弁当をお願いします。
  • 8/19(金)~20(土)くじら組さんがお泊り保育を予定しています。
    詳細は後日別紙にてお知らせします。

そのほか詳しくは「園だより」をご覧ください。

トップへ戻る